pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ようこそ~(*^^*)

 

 

暑くなってきました。

それでも寒がりの松浦です(*´Д`)

 

 

昨日は、仕事終わりにパッカーズ全員で

 

みんなの大好きな焼肉(∩´∀`)∩

 

f:id:pa-cars:20150429200124j:plain

 

牛ばっかりだったので、鶏専門の森さんは

この微妙なお顔。

 

 

f:id:pa-cars:20150430091953j:plain

 

f:id:pa-cars:20150429200134j:plain

 

1番左にうつっていらっしゃる

 

山田部長 

の歓迎会なのでした!!!

 

若いメンバーばかりのパッカーズ

温かく見守って下さるおかあさん、いや、木村店長に加え、

おとうさん、いやごめんなさい、山田部長が

加わって更なる飛躍を遂げる予定です(`・ω・´)

 

 

山田部長がパッカーズに来てまだ1ヶ月弱、

すでに順調にパッカーズ色に染まってます(*^^*)

 

でもそれ以上に、山田部長からの影響が大きくて

みんなすっかり懐いております(*´ω`)

 

 

まじめないい感じですが、これで終わらないのがパッカーズ

 

f:id:pa-cars:20150430092141j:plain

 

箱ティッシュを携帯している田家君。

リュックから徐にだしてきてこの顔。

 

良い雰囲気を全部持って行ってくれました!!!

 

 

山田部長、これからよろしくお願いします☆★