pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

リニューアル☆

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

GWも終わり、お仕事スタートされた方が

ほとんどですかね?

最近は暑い日が続きますので、体調崩されないように

お気を付けくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、ずっきーは先日名古屋に行ってきました☆

どこに行っても 人人人 さすがGW。恐るべし。

 

 

 

 

 

 

しかし美味しい名古屋めしを沢山食べてきたので、

大満足な1日でした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、パッカーズ伏見店の内装が

すこーしだけ変わりました☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、こちら!!!!!!

 

 

f:id:pa-cars:20150508173001j:plain

 

 

お気づきでしょうか?

 

 

 

 

そうです、

 

机が増えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

多くのお客様にくつろいで頂けるよう、

ゆったりとした空間とお席を用意しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに多くのお客様にくつろいで頂けるかと

密かにパッカーズ内装計画を企んでいる

ずっきーでした(^_-)-☆