pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

充実(*´Д`)

 

 

おはようございます!

 

お天気でご機嫌、まっつんです!

 

 

新年度を迎え、

あれよあれよという間に5月も後半(´・ω・`)

月日が経つのは早いな~

 

 

 

そんな松浦の最近をお届けします。

 

興味ないとか言わないでください(´・ω・`)

 

 

水曜日は大阪に引っ越した本社に行って参りました☆

 

f:id:pa-cars:20150517113933j:plain

 

如何にもオフィス街!な立地で

大きなビルです。入るのに緊張で汗が出ます(;・∀・)

 

毎週水曜日は本社にて新卒採用(会社説明会&一次選考)

を行っております。

 

目がキラキラした学生さんたちとたくさんお話をして

密かにパワーを吸い取っている松浦です。

 

学生さんたちが色々な会社説明会に行く中で、

少しでも印象に残るような、

その人の心に響くような、

何かを伝えられたらいいなと思いながら、

私も挑んでいます(*´ω`)

 

 

そのあとはもちろん、

 

f:id:pa-cars:20150517090957j:plain

 

普段なかなか交流できない本社のメンバーと飲みます(笑)

 

大阪は安くておいしいお店がたくさんありますね~(∩´∀`)∩

代表の金森さんはサングリアをお気に召したようで。

 

 

 

 

たくさん喋って食べて飲んだ次の日は・・・!!

 

f:id:pa-cars:20150514103008j:plain

 

朝5時半起きで滋賀県に出発です!!

室さんと一緒にお客様のご自宅まで納車に伺いました☆

 

写真は無事納車が終わった帰りに寄った

有名なお菓子屋さんで調達したステキスイーツ(と笑みがこぼれる良男君)です。

 

パッカーズは店頭納車が基本ですが、

今回のように状況に応じて直接お伺いすることもあります(*^^*)

臨機応変な対応をさせて頂けるのは

パッカーズのような小さなお店だからこそですね♪

 

 

さて、こんなにいいお天気なので、

車をピカピカにして皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!!