pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

環水平アーク



田家です、こんにちは^ ^







今回のブログは生き物ではないんです(´・_・`)








というのもそれ以上に見てもらいたいものがあるのです!!






これです!



f:id:pa-cars:20150523223136j:plain



f:id:pa-cars:20150523223229j:plain




昨日のお昼くらいに

パッカーズから見えた空です。



1人でテンション上がって

思わず写真を撮ってしまいました(^O^)!





後々調べてみると、、、、


f:id:pa-cars:20150523223508j:plain


Yahooニュースの記事で見つけました!


どうやら「環水平アーク」という現象らしいです。



またこの日はこの環水平アークとは別に同じ時間虹が観測されたらしいのですが、とても珍しい現象らしいです。







実は僕が撮ったこの写真に

その二つが写っているのです!!



決定的瞬間を目撃しました( ゚д゚)!






なにか良い事でも起こりそうな。


そんな気がしました。









パッカーズから見える夕方の空も

とても綺麗でしたよ。



f:id:pa-cars:20150523224320j:plain