pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いいお天気ですね^ ^



こんにちは、田家です^ ^



前回は決定的瞬間を目撃しましたが、

今回も空の写真です(・・;)



最近よく、ふと空を見てしまいます(°_°)








一昨日の空です^ ^





f:id:pa-cars:20150602001429j:plain



f:id:pa-cars:20150602001456j:plain




なんか変な雲だと思いませんか?



思わずパシャりと撮ってしまいました。






この雲、巻雲という雲らしく、

ほうきで掃いたようにもみえるので

ほうき雲とも呼ばれるらしいです。



晴れた日に見られた時には

快晴がしばらく続くらしいです。



確かにこの日はこの後もずっと

いいお天気でした(^O^)





雲について調べてみると

いろんな面白い雲があり、

ちょっと気になりだしました( ´ ▽ ` )



雲でお天気が予想できるのはすごく便利ですよね^ ^




仕事にもなにか役立つかもしれません(^O^)!






また面白い空の風景があれば

お届けしようかなと思います^ ^



では。