pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

MTG♪

こんにちは!


今日は降ったりやんだりの久しぶりの雨に恵まれてますね〜


雨は気分がどよんとしてしまいますが、やっぱり雨も必要ですよね^ - ^


大好きな夏野菜がたくさん育ってくれるなら適度な雨は大歓迎です♪


と、なぜか農家さん目線になってしまいました。きみちゃんです( ˙ ▵ ˙ )









今日は朝から大阪に移転した本社へ

初めて行きました!


梅田にどーんと構える

背の高いビルたちに囲まれ


内心緊張しながらも

憧れのオフィスレディを装い


何をしに行ったのかというと…





(株)シェルパ初イベントとなる

社員旅行のミーティングでした*\(^o^)/*


なんと私、シェルパパッカーズ至上初

の社員旅行の幹事に任命していただき

勤めることになりました^ - ^

重大任務に緊張緊張緊張です。



旅行会社様との打ち合わせも終わり

着々と近づく日程に焦りつつも

 

社員さんに楽しんでもらえるように

頑張りたいと思っております( ﹡ˆ ˆ﹡ )





本社の写真を忘れてしまったので

帰りに買ったおやつをパシャリ


f:id:pa-cars:20150603180524j:plain

おでかけの際には

おやつ収集が欠かせません!


ちっちゃいケーキたち。

かわいくて美味しくてリーズナブル!


やはり都会のお菓子はおしゃれ。


ちょっと女子力高めのスイーツで

気合を入れるきみちゃんでした〜(•ө•)