pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ウキウキワクワク

 

こんにちは、

世間ではブームが去ったとウワサの花粉症と、

いまだに日々格闘している松浦です。

イネ花粉etc.です。1年のうち5ヶ月は花粉で悩まされます。

 

先日、ズッキーからも告知があった通り、

パッカーズのホームページが

新しくうまれかわろうとしております(`・ω・´)ワーイ

 

実は、広告会社がスタートのパッカーズ

ホームページも自社で製作いたします(`・ω・´)エッヘン

 

近日公開予定ですが、今日は先駆けして

このブログを見て下さった方だけへの特典!!!

 

ホームページ用に撮影した1000枚もの写真の中から

松浦お気に入りの写真を公開しちゃいます(`・ω・´)パチパチ

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150525101247j:plain

 

自称・ネクラ(根暗)☆室さん。

ネクラなんて思わせないこの爽やかショット(*^-^*)

その自虐ネタもったいないわ~

 

 

そんな室さんの素顔、公開!

(・_・;){怒られそうダナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150525101617j:plain

 

 

 

 

・・・(^0_0^)スチャッ

 

f:id:pa-cars:20150525101619j:plain

 

褒められると照れて汗をかく室さんでした♪

 

 

 

他のスタッフもたくさん撮影しましたよ~

 

近日公開中なので、お楽しみに(^o^)/

 

 

 

\\★☆本日も皆様からのお電話・ご来店、お待ちしておりまーす☆★//

  f:id:pa-cars:20150525100736j:plain