pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

冷麺

こんにちは!


きみちゃんです^ - ^



梅雨真っ只中、夏の近づきを

日々感じますよね〜


暑くなると冷たいものが

食べたくなります。はい。


例えば、、、

f:id:pa-cars:20150613045308j:plain

そうです。冷麺!


美味しいですよねー♪


本日のパッカーズでは

冷麺が話題に!


ちゃっかり私も便乗して

食べちゃいました〜


話題というのも関西は

冷麺=冷やし中華

という意見が…?!?!


東の方は冷麺と冷やし中華

まったく別物だそうで


ちなみに名古屋出身の私は

別物なイメージですねー


さらに冷やし中華

マヨネーズかけは

必須です。ええ。


私がマヨラーだから

とかじゃないですからねっ( ˙ ▵ ˙ )


昔から冷やし中華といえば

マヨネーズはセットでした。


ぜひコンビニでも

つけてほしいものです(._.)



ぜひみなさま、お試しあれ〜♪