pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ついにやってきた!

 

 

こんばんは!

だーやまです☆

 

 

ついにやってきました!

 

梅雨が!!!

 

梅雨入りしたと聞いたのは、

かれこれ数週間前の話。

 

それから、雨らしい雨も降らず、

本当に梅雨入りしたのかと正直、疑っておりました。

 

しかし、梅雨入り宣言は嘘じゃなかったんですね!

やっと梅雨らしい天気になってきましたね(´・ω・`)

 

 

 

 

憂鬱な気分になりがちですが、

そんな気分を吹き飛ばす出来事が起こりました!!

 

先日、自動販売機でジュースを買いました。

当たりくじ機能付きだったので、

ルーレットがスタートし、

当たらないだろうと眺めていると

 

 

7777

 

 

 

∑(゚m゚=)

 

巷では当たりは出たことが無いと噂だったので

なお、びっくり!!!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20150616194548j:plain

 

 

ジュースは美味しく頂きました(*´˘`*)