pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

社員旅行part2


こんにちは、ズッキーです☆




今日は題名にも書いたように

社員旅行のことについて書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ




1日目の夜は私たち新卒8名で

レクリエーションをしました!

ぐっちも言っていたように

皆凄く体をはってくれたため

とても盛り上がりました!!





2日目は出石蕎麦を打ちに行ってきました♪

その打った蕎麦と職人さんが打ってくださった蕎麦の食べ比べも出来るのですが、、、





本当に職人さんのが美味しくて驚きました!






お腹いっぱい胸いっぱいの社員旅行になりました^ ^




この2日間でリフレッシュしてきたので

パッカーズメンバーは今日も元気いっぱいです♪






そんな元気いっぱいの私たちが

さらに元気いっぱいになった出来事が本日ありました。







知りたくないですか?


知りたいですよねっ!!笑






実は

今日ご納車されたI様とS様のお2人のお客様にお茶とお菓子を頂いたのです!!!!


f:id:pa-cars:20150619213910j:plain



f:id:pa-cars:20150619213751j:plain





担当させて頂いた、ぐっちとてらじーもこの笑顔(*^^*)




本当に美味しかったです、

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ





明日もパッカーズメンバーは

皆様が来てくださるのを

心よりお待ちしております♪