pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

雨。




こんばんは。



てらじーです^_^







今日も雨がたくさん降っていますね〜







雨の日はむしむししたり、


洗濯ものがなかなか乾かなかったり、、、







面倒なことも多いですが、


晴れの日より圧倒的に少ないのが雨の日。





雨の日にしか出来ない


何か楽しいことを見つけて、


ハッピーに過ごしたいですね(*^^*)







そんな今日わたくし体調を崩して



しまいました( ;  ; )




早く治して、またばりばり働きたいと




思います!



みなさまお待ちしておりますよ〜*\(^o^)/*







気温の変化もありますので、


みなさまも体調には十分


お気をつけくださいませ。






ふっと、



入社式の日を思い出して





ノスタルジックな気分になった






てらじーでした。




f:id:pa-cars:20150621194909j:plain