pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おいしい

 

こんばんは!

最近雨の音で目が覚める阪口です(^^)/

大阪から京都に来て3ヶ月。。。

 

京都の暑さにたまに挫けそうになってます笑

 

でもやっぱり景観が良いので、お休みの日はお出かけしたくなりますね!!

7月には祇園祭りがあるので、お休みが合えば行きたいと思ってます。

 

そんなこんなで、お休みの日の計画を立てているわけですが

 

京都に住んでるのにすぐ大阪に行ってしまうんですよね、

これではダメだ!とおもって、家の近くのお店だけでも知っておこうと思い、

見つけました!

 

ラーメン(*_*)

「味見鶏まるめん」といお店です。 

 

是非探して行ってみてくださいね!

すごくおいしかったですし、化学調味料を使ってないラーメンなんです!こちら!!

f:id:pa-cars:20150531202827j:plain

 

このチャーシューの広がり。。。もう最高です。

 

最近同期とおいしいラーメン屋さんの話をしていたので、

最近の一押しを書いてみました!!

 

本当においしいので、一回みなさんも行ってみてくださいね。