pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

女子会♡




こんばんは、





てらじーです(^_^)









本日はパッカーズの女子たちが




集まりまして、






たこ焼きパーティーを




開きました*\(^o^)/*



お写真どんっ


f:id:pa-cars:20150701182612j:plain









仕事以外でも、このように





先輩たちと交流が持てるのは





とても嬉しいです(^O^)






そんな昨日はたこ焼きだけでなく




人生ゲームもしました!








人生山あり谷ありとは




よく言ったものです。笑








個人的には、





錦見さんのユニコーン事件が





ツボでした( ^ω^ )









と言った感じで、、笑





楽しい先輩たちに囲まれて





日々奮闘中です!










まだまだ未熟なところが多いですが




一歩、また一歩と成長していこう





と思います。












そして、何と言っても、、、












たこ焼き








美味しかったです(´・_・`)♡笑


f:id:pa-cars:20150701182737j:plain