pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

USJ(パリーポッター編)

こんにちは室です。

 

皆様お待ちかねUSJ紀行の続きですよ~(^○^)

 

さてさて、ついに到着した我々は駐車場から見えていたハリーポッターのエリアに

 

行きました。

 

駐車場からホグワーツ城がばっちり見えていたので、そこからテンションが上がりまくっていました!!  

 

何お隠そうわたくし、ハリーポッターのファンなんです。

 

そして、スイーツが好きな私の一番の楽しみはこれ!!!

 

f:id:pa-cars:20150704134713j:plain

 

 

バタービールです!!!

 

アトラクションより食欲の私ですヾ(´ε`*)ゝ

 

甘くてとっても美味しかったです。樽で購入したいほどでした。

 

もちろんUSJ先輩も

f:id:pa-cars:20150704140425j:plain 

御満悦の様子。


 

次回、完結編です。お見逃しなく。