pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

金魚

てらじーがバドミントンをやっていたこと、ブログを読んで知りました


私もバドミントン経験者(公園で)なので今度手合わせ願おうと思います。



こんにちは室です。


さて、梅雨明けしました!


本格的な夏がやって参りました。


夏と言えば祭。


ということで、先日近所でやっていた祭に行ってきました。


小さな祭でしたが出店があって


花火も上がって


子供がはしゃいでました。


私もはしゃいでました。


そこで、恒例の金魚すくいを見つけて早速トライ!


結果は惨敗でした~_~;


見つけると必ずやるのですが、今まですくえたことがありません。


誰かコツ教えてください(>_<)



今回も情けで金魚をもらいました。

祭にいきまくってパッカーズにある水槽みたいに仲間を増やしていこうと思います。


f:id:pa-cars:20150722145750j:plain