pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

LUNCH♪第2弾

こんにちは!


きみちゃんです^ - ^


最近パッカーズメンバーが

スポーツに目覚めているように

感じるのは私だけでしょうか?!


私もちゃんと松浦さんと

ヨガを続けてますよー


ちなみに効果は…

まだ実感してません(°_°)


今後にご期待ということにしておきます〜




お話変わりまして

少し前にパッカーズ初ランチ

をレポートしましたが


第2弾!行ってきました^ - ^

徒歩2分くらいのとこにある

お弁当ランチのお店です!


f:id:pa-cars:20150728164235j:plain


念願叶ったのは良かったのですが

メニューがカレーしか残っていない

ということでしたので、

もちろんカレーを食べましたよ!


見た目がココ◯のようですが

味もちゃんと違いました笑


なんか食べたことのある

美味しいカレーでした(^o^)/



次はカレー以外に挑戦しようと思う

きみちゃんでした( ˙ ▵ ˙ )