pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

大きすぎ、小さすぎ

 

こんにちは。

もう世の中は夏休み、帰省される方も多いのではないでしょうか?

 

阪口です。

 

今日はある意味珍しい食べ物があったので、

パシャリ!

 

 

大きすぎるどら焼き!

f:id:pa-cars:20150811225250j:plain

 

 

小さすぎるどら焼き!

 

f:id:pa-cars:20150811225302j:plain

 

 

 

大きい方は、30センチもあって

小さい方は、500円玉ほどです!

 

 

 

 

 

他にも同じようなのがあったのですが、

一番驚いたのがどら焼きだったんです(^^)/

 

 

 

ふと、ドラえもんに30センチのどら焼きをあげたら

どうなるんだろう。。。

 

四次元ポケットくれたりして。。。

 

 

と、つい阪口は想像してニヤニヤしてしまってました笑(*^_^*)

 

   

 

 

 

ちなみに私もよく小さいとか身長をごまかしてると言われるんですけど

決して150センチは小さくありませんよ!

 

 

 

色々と比較しやすいサイズです!

 

 

それにわりとなんでもできます、とどきます(^^)

 

 

 

 

 

パッカーズの中では一番背が低いので

ご来店された方は阪口が誰かすぐわかっていただけると思います!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

お身体にはお気をつけて

お過ごし下さいね!