pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

夏休み

こんにちは!


今日は京都五山送り火ということで

大文字!一度は見てみたいなぁ

と思いつつ今年も見逃しました

きみちゃんです^ - ^


お盆休みも最終日でしたが

みなさま夏休みは楽しめましたか?


私も夏休みをいただいて

愛知県に帰省してきました!


そして、どこへ行ったかというと…

f:id:pa-cars:20150816214555j:plain

これを見に行きました!!



ん?ひまわり畑ではありませんよ!




私が行ったのは…


『世界のタイル美術館』です*\(^o^)/*



ちょっと写真だと

わかりにくかったですね(^^;;


世界中のタイルが飾られており

紀元前のタイルもありましたよ〜!


タイルにも歴史があったんですね(⊝⌄⊝)




自分の知らない世界を知って

ちょっとワクワクした

有意義な夏休みになりました♪