pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

先生あのね

 

スタッフみんな夏休みを謳歌していますね~

 

 

わたしも負けじと「先生あのね」しちゃいます。

 

↑これってもう古いんですかね?

みなさんわかります?

 

小学生のときに描いた夏休みの宿題の絵日記ですよ、

森さんならわかるはず。なんとなく。

 

 

あ、まっつんです(^-^)

 

 

昨年いただいた夏休みは、台湾へ行かせていただきましたが、

 

 

 

 

今年は、、、なんと、、、あの念願の・・・!!!

 

f:id:pa-cars:20150805193227j:plain

 

 

ねぶた祭りに行ってきましたーーーーin青森

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

この迫力すごくないですか?

初日から感動で泣いてました、涙腺が弱い松浦です。

 

 

こんなすんごいのがこんなに間近で見れたらそりゃもう。

 

 

 

 

嬉しすぎて、

 

f:id:pa-cars:20150817182705j:plain

 

 

 

 

参加(笑)

 

ぜんぜん、恥ずかしくない。まったく。

 

 

 

この衣装を着て、パ○ソニックの団体のねぶたに参加して、

跳ねてきましたよ、ワッセーラ、ワッセーラって。

 

 

 

夜はお祭り、昼は、

 

f:id:pa-cars:20150806115231j:plain

 

 

奥入瀬、と、その奥の十和田湖まで(*^-^*)

 

今年の青森は、びっくりするくらい暑かったそうですが、

蒸し暑い京都に慣れてしまった私には

天国のようでした(*_*)涼しかったー

 

 

女2人旅でしたが、

しゃべるしゃべるしゃべる×∞

 

 

と、今年の夏も大満喫中のまっつんでした☆

 

快くおやすみをくれたパッカーズのみんなに感謝です(*´▽`*)

 

 

 

次は、ヨシヲの「先生あのね」!