pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

明日は楽しい楽しい



パッカーズ単独での!


初の!!



新卒向け会社説明会です(^o^)



明日、来てくださる学生さんから

若いパワーをもらおうと企んでいます、まっつんです(^-^)





最近、仕事終わりはまっすぐ家に帰るまっつんです(^-^)





なぜなら!!!






全日本女子バレーを

応援しないといけないから!




実はバレー部出身のわたしです^o^

え、信じられない?


ちゃんとスパイク打ってたんです(´・_・`)



ゴリゴリの体育会系なんです(._.)






とかいうのももはや

うんと昔のお話。





でも、学生時代の部活動で学んだことが

うんと年数が経ったいまでも

すごくすごくすごく

役に立っていると思います!




うまくいかないときにとことんまで原因を追求するクセ


目の前に課せられたことをとにかく一生懸命するクセ


辛くても逃げないクセ



わたしがひそかに大事にしている

この3つのクセは

そういえばバレー部時代に培った気がします(°_°)



ね、きみちゃん。






明日は、学生さんたちに

せっかく遠くからもパッカーズに来てもらえて、実際に現場を見てもらうことができるので、

そういうパッカーズの熱い何かをお伝えできたらな〜






とひそかに思うまっつんでした★


f:id:pa-cars:20150827221829j:plain