pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

趣味すぎて‼

どーも


最近、悩んでることがあります・・・




そな原因は・・・




CMソングが頭からはなれません(^_^)





その時々で話題のCMソングもありますが




そんなのはまだ可愛いもんです。





私が小さい時から





ズーーーーート頭に残ってるのがあります







「この木なんの木」です!




キャッチーですよねー




ご存じの方もいらっしゃるのでは???




皆様もそんなCMソングがありますか?




モリです。




前フリが長くなりましたが




今日は私のいくつかある趣味の中の一つである




ダーツのお話ですΣ(゜Д゜)



好きすぎて



買っちゃいました(≧∇≦)

f:id:pa-cars:20150830085836p:plain


ダーツのいいところは


その時すんごく集中できることです‼



なんか研ぎすまされている感じ!



そんな感じがたまんない




誰が一緒にしませんか?




では