pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

思わず、、、



こんにちは、田家です^ ^



今日は9月1日。


もう夏も終わりです。


長いようで短い、、、

あっという間に過ぎますね。





学生の頃は知らぬ間に始業式が迫って

焦りながら宿題(特に読書感想文)を急いで書いていたな〜。


と思い出します。






幾つ年を取っても夏は一瞬なんですね。






皆さんは今年の夏楽しめましたか?


夏の思い出は作れたでしょうか?^ ^









ところで、今日は最近思わずパシャりと撮ってしまった写真を2枚ご紹介。。。





まずはコレ。




f:id:pa-cars:20150902012745j:plain


私の机の上で飴がフライパンで炒められていました。


とりあえず頂きましたが美味しかったです。


誰かこんなことをしたのでしょう??( ̄ー ̄)









もう1枚は今日酷い夕立があったのですが、


その雨上がりの1枚。





f:id:pa-cars:20150902013114j:plain



わかりますか??




拡大してみると、、、




f:id:pa-cars:20150902013244j:plain




カモさん。


たぶん増水して流れが速くなったので


こんなところで休憩しておられました。


綺麗に並んでます( ̄▽ ̄)



1つ間が空いているのは上にいるカラスの席でしょうか、、、






以上、最近思わず撮ってしまった写真でした。