pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

プレゼント



こんばんは。


てらじーです。





最近はめっきり涼しくなって


秋の訪れを感じますね。







秋冬が好きな私は


わくわく


しています。








そんな今日、



ご納車させていただいたお客様に



プレゼントをいただきました!








以前、車の模型を製作なさっているという


お仕事についてのお話をした事が


ありました。




その会話を覚えていて下さり、



その模型をプレゼントして



下さったのです!!









最後の最後で、このサプライズ






本当に本当に嬉しかったです!!!






お客様と営業マン




ただそれだけの関係ではなく、



少しお近づきになれたかなと。







営業をしていて、


こう思えた瞬間がとても好きです。





この度は本当にありがとうございました。





f:id:pa-cars:20150907222923j:plain