pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

★☆ビフォーアフター☆★

こんにちは♪

 

事務の錦見です(*^-^*)

 

今日はみなさまに言いたくて言いたくて

うずうずしていることがあるんです…(∩´∀`)∩

 

いきものがかりとして

この事態はぜひとも自慢したい!!!!!

 

ということで発表します☆

 

 

 

 

 

なんと!!パッカーズ水槽が

 

 

リニューアルしました~~~~(●^o^●)✨

 

まずは

★Before★

f:id:pa-cars:20150914164337j:plain

 

このどこか物足りない感じの水槽だったのが...

 

 

 

 

☆After☆彡

f:id:pa-cars:20150914155755j:plain

 

こんなにも潤っちゃいました~~~~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

お魚も水草もたくさん増えて

とーってもにぎやかですよ(*´▽`*)♪

 

f:id:pa-cars:20150914164528j:plain

スタッフ達もどんな新メンバーたちが

加わったのかどきどきわくわくです!

 

微笑ましい光景であります。

 

錦見もたまにお魚観察して

癒されています。

 

癒し効果抜群であります。

 

 

 

 

ぜひぜひみなさん

パッカーズ自慢の水槽を見に来てくださいね~!!!!!

 

 

 

ぎょぎょぎょーーーっ!!(*´ω`*)☆彡