pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

マイナスイオン

こんにちは!


最近夜はかなり冷え込みますね〜


そんな肌寒い中、薄着で

毛布にくるまるのが大好きです。


そんな毛布を愛してやまない

きみちゃんです^ - ^


家で毛布にくるまっていたいのは

やまやまなのですが…


もちろん、外にも遊びに行きたい…


遊びに行きたいけど

普段の疲れも癒したい…


そんな三姉妹末っ子ワガママな

私の願いを叶えてくれたのは…


f:id:pa-cars:20151001172510j:plain

滝!!!!!


実は私、地味に滝が大好きです!

とってもパワーをもらえます^ - ^


マイナスイオンを全身に

感じてきましたよ♪


この滝は有馬温泉の近くなので

もちろん、温泉にも入って

ダブルで癒されてきました〜


みなさんも機会があれば

行ってみてくださいね( ﹡ˆ ˆ﹡ )