pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

最近、朝と夜が寒く

 

すっかり秋めいてきましたね~

 

過ぎ行く夏をすこし寂しく見送る室です。

 

これから秋が深くなっていきますが

 

予定はもうたててありますか?

 

パッカーズのスタッフもそれぞれ秋を楽しんでいる模様ですよ(^_^)

 

私の秋も食欲に行楽にと大忙しです。

 

先日、京都東山の知恩院周辺をぶらぶらしてきました。

 

f:id:pa-cars:20151004080651j:plain

 

夜行くと街頭がとてもきれいで、私の中で京都オススメスポットです。

 

もちろん車でも入れる道もあるので、ドライブがてら景観を楽しむこともできます(o^∇^o)

 

そして、ちゃっかり湯豆腐も食して気持ちもお腹もいっぱいに帰りました。

 

パッカーズのお客様はご遠方の方が多く、しかもはるばる足を運んでいただけるので

 

皆様もご来店の際には、ついでに京都観光もいかがでしょうか。

 

私がオススメをご紹介いたします。

 

以上、観光案内でした。