pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

◯◯畑



こんばんは!






◯◯畑、と言われて

皆さまは何を連想しますか?





ラベンダー畑、ひまわり畑、麦畑、、、









様々な畑がある中、

私の父は







こんにゃく畑







と、呟きました。





どうも、ずっきーです( ̄▽ ̄)







そんな私の◯◯畑は、

こちらっ!




f:id:pa-cars:20151016213418j:plain



f:id:pa-cars:20151016213543j:plain









コスモス畑〜ヾ(*´∀`*)ノ







大好きなコスモスに囲まれて

秋を感じてきました。







素敵すぎてしっかり一眼レフでも

撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ







みなさまも

爽やかな秋風を感じながら、

パッカーズで素敵なお車を

探しませんか^ ^?