pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

衣替え?



こんにちは^ ^

田家です。




最近は2年ぶりくらいにリップクリームを買ってみたり、、、


車から降りると毎回静電気がバチっときたりとこれからの季節の悩みが増えるばかりです。





これからの季節頼りになるのがコレ。



f:id:pa-cars:20151017201725j:plain


そう、この上着です^ ^


森さんにかっこよくキメてもらいました(^O^)


この真っ赤なジャンパーは森さんの冬のトレードマークです^ ^





しかし!

今年からこのトレードマークが変わります(^O^)







f:id:pa-cars:20151017202351j:plain




じゃん!



先日新しいジャンパーを頂きました^ ^


背中にはスズキの新型ハイブリッドソリオのロゴが入っていてめちゃくちゃいい感じ♪



森さんも渋い感じに変身してます(`・ω・)!






寒くなっても、雪が降っても

パッカーズは元気一杯で営業しておりますので是非一度お越しください!^ ^




スタッフの服装にも注目です☆