pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

sweets




こんばんは。





最近実家から




私が一番大好きなお菓子が送られてきて、





一人幸せを噛みしめているてらじーです。









九州旅行のお土産なのですが、



小さい頃から大好きで



これ以上にお気に入りのお土産には




未だに出逢っていません。





相変わらず、美味でした。幸









さてさて、



[甘いものは別腹]





まさにその通りですよね!






いくらでも食べられそうな気がします。







この間、初めて行くカフェで



キャラメルチーズケーキを



食べました〜



f:id:pa-cars:20151018230414j:plain






とっても美味しかったです。




Trick or Treat



ハロウィン感も楽しめる


素敵なケーキでした。





皆様〜



京都で美味しいsweetsを食べ、



美しい紅葉を観賞し、



パッカーズでお気に入りの一台を見つける、





そんな秋の京都旅はいかがでしょう?