pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

幸運

こんにちは室です。

 

秋が深まってますね。

 

こんな、とっても過ごしやすい時期だと

 

何か始めようかなという気分になったり

 

どこかへ出かけようかなと思ったりしますね。

 

パッカーズスタッフも秋を満喫中です。

 

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

さてさて、今回の本題は

 

 

 

、全く関係ございません!!

 

これです!!

 

 

f:id:pa-cars:20151023081805j:plain

 

 

ついに私にも番が回ってきました!!

 

今まで、森さんやタイエくんが何度か当たっている

 

幸運の自動販売機のおまけルーレット

 

ついに私も当たりました!!

 

嬉しいです。

 

しかし、いざ当たると幸運のあまり舞い上がり

 

サービスの一本を、咄嗟に選んでしまいました。

 

でも、当たって嬉しかったのでとても美味しかったです(^_^)