pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

甘いもの★

 

こんばんは!

最近乾燥が気になってきました笑

阪口です。

 

これからの季節はやり敵は乾燥!!

ボディクリームなしでは生きていけません!泣

 

みなさんはどうでしょうか?

乾燥しない人っていらっしゃるのでしょうか。。。?そんな方はぜひ私にその秘訣を教えてください!(*^_^*)

 

この季節になると

お芋のデザートが多くなりますよね!

甘いものが好きな私はもちろんお芋も大好きなんですが、安納芋ってとても高価な品物なんですね。。。

スーパーで眺めて終わります笑

 

焼き芋とか一回でもいいから

落ち葉でやってみたいものです!

 

 

 

では、みなさん風邪にはお気をつけてくださいね(^^)/

 

 

 

f:id:pa-cars:20150930181612j:plain