pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なぜか神戸のお菓子だそうです。。。

 

こんばんわ!

 

森さんのブログのパフェに引いております。。。笑

阪口です。

 

私あんこは大好きなんですけど

生クリームはあまり好きではなくてですね・・・

ちなみにつぶあん派です

 

きのうジュエリーのイベントに行ってきました!!

オリジナルの指輪やネックレスがつくれるんですが

私は指輪を作りました!!

その時に一つだけ宝石を選べるんですが

私はブルーグリーントルマリンという石を選びました!

是非調べてみてください!

とても綺麗な石ですよ!

意味もとてもステキです☆

 

 

届くのが一ヶ月先になってしまうので

この場ではお見せできないのですが。。。

また届いたらお見せします笑

 

 f:id:pa-cars:20151122174326j:plain

その時の来場者プレゼントが

神戸のお菓子だったんですよ!

めっちゃおいしかったです(´`)

 

ではまたお会いしましょう!