pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ご納車~(*^-^*)

こんにちは

 

最近、急に温度も低くなって

冬を感じるようになりましたね~

 

そんな中、順調に風邪をひいております。

どうも、きみちゃんです(._.)

 

今回の風邪はなかなか強敵です。

強靭な健康体をもつ私であっても

負けてしまいました~(>_<)

 

おうちに帰ったら手洗いうがい!

風邪をひかないよう気をつけてくださいね(´・・`)

 

 

そんな風邪を吹き飛ばすべく!!!

元気にご納車写真いきますよ~~~~~~!!!!!

 

f:id:pa-cars:20151206094431j:plain

一番手!亀岡よりY様、ご納車ありがとうございました(*^-^*)

優しい雰囲気のお客様におしゃれでかわいいフィアット

とってもお似合いですね☆

かわいいのにクールなグレーのフィアットは個性的で

乗れば乗るほど愛着も湧いてくることと思います(*^^)v

素敵なカーライフをお楽しみくださいね♪

 

 

 

f:id:pa-cars:20151206094441j:plain

京都市内よりK様、ご納車ありがとうございました(*^-^*)

人気の黒ソリオがきまっています!!!

燃費もよく走りも快適なソリオ君で素敵なドライブをお楽しみください♪

京都にお住いということで、アフターサービスもおまかせください!

何かありましたらいつでもご相談くださいね(*´ω`*)

 

f:id:pa-cars:20151206094451j:plain

滋賀よりM様、ご納車ありがとうございました(*^-^*)

またまた黒ソリオ君!素敵なご家族に仲間入りです☆

パワースライドドアで乗り降りもしやすく

ご家族のお出かけには最適だと思います(●´ω`●)

いろいろな場所へ遊びに行って

たくさん思い出を作ってくださいね~(`・ω・´)

 

f:id:pa-cars:20151206094458j:plain

ラストを飾るのは三重県よりT様、ご納車ありがとうございました(*^-^*)

赤の映えるワゴンR20周年記念車☆

かわいらしいお客様にとってもお似合いですね!!

びっくりするほどの低燃費!!

さらにレーダーブレーキサポートもついて安全性も抜群です☆

安心してお二人仲良くドライブをお楽しみくださいね~~(*´▽`*)

 

 

 

 

みなさま、パッカーズでご購入くださり

本当にありがとうございます~(●^o^●)

 

次回もお楽しみに~♪