pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もしも・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

さぁ今年初の阪口のブログですよー!

今年は早々といいことがありました!!

 

f:id:pa-cars:20160108192100j:plain

 

金森さんにごちそうになりました(^^)/

ランチに参加できなかったので

こんな素晴らしいお弁当を買ってきて下さいました(泣

 

本当にお昼にこんなおいしいお弁当が食べれて幸せです!

 

 

また、ほしかった本を購入できました!

f:id:pa-cars:20160108004422j:plain

もしも・・・だったら

 

・・・には、みなさん何を入れますか?また、何が思い浮かびますか?

 

おもしろい!

古代生物の本は、フルカラーですっごく楽しいです!

また、もう一冊の方は、科学的な内容になっているので

わかりやすい!

 

是非、機会があれば読んでみてくださいね!