pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

白湯

 

寒いとはいえ、

去年よりもやはり暖かいですね。。。

でもこの季節水筒にいれる飲み物は白湯にかぎります(。。)

阪口です!

 

学生の頃から白湯がおいしいと気づき

冬になると白湯を飲み、ほっこり落ち着くのが定番になってます!

 

みなさんは冬になったら必ず飲む飲み物はありますか?

 

パッカーズでは

去年の12月に飲み物がバージョンアップし

f:id:pa-cars:20160117181800j:plain

(もしかしたら別のスタッフがあげていたかもしれませんが・・・)

 

メニューが多くなりました!

小さいお子様にはジュースもありますので

ご遠慮なくご注文くださいね!

 

わたしのお気に入りは

f:id:pa-cars:20160117181812j:plain

 

でーん。

 

 

ロイヤルミルクティ

 

最近はコーヒーより紅茶派です(´`)

 

その中でも

ジャスミンティが大好きで

ジャスミンティにミルクを入れるとおいしいことにまた最近気づきました!

 

それではお体にはお気をつけてくださいね!

またお会いしましょう(^^)/