pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新年会

こんにちは!

 

全国に雪がこんこんと

降ってますね〜〜

 

京都も今朝は町が白く

染まりましたよー^ - ^

 

小さい頃は雪が降ると

ワクワク嬉しくてたまらなかったのですが

大人になるとなかなか喜べないものです(´・・`)

 

 

足元が不自由にはなりますが

怪我や事故には気をつけましょうね( ´ ꒳ ` )

 

 

お話変わりまして

昨日、保険会社様主催のAIRオートクラブ新年会に

参加させていただきました^ - ^

 

f:id:pa-cars:20160120215056j:plain

 

なかなか経験できない

貴重な経験をさせていただき

大変勉強になりました!!

 

たくさんの大先輩方と

いろいろなお話をさせていただきました♪

 

 

みなさん共通して仰っていたのは

『ご縁』を大事にするということ^ - ^

 

 

今回の貴重な経験を通して

たくさんのご縁を感じました!

 

 

 

一つ一つのご縁を大切にしていきたいと

改めて感じることのできた一日でした( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

みなさまに安心してお車に乗っていただけるよう

自動車保険も頑張りますよ〜〜!!!!!

 

 

自動車販売だけでなく自動車保険もおまかせください♪

 

 

素敵なお客様とのご縁を

楽しみにお待ちしております♪