pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

鉄ちゃん

寒い日が続き、また少し暖かい日に戻り寒いのが苦手な私は安心しています。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日驚きの事実が発覚しました。

というのも2年間苦楽を共にしてきた藤原くんが鉄道好きの鉄ちゃんだったことが分かりました!!


しかも、乗り鉄


車好きonlyだと思っていたら、鉄道もいけるとは


私の出身、岡山県の鉄道もばっちり把握してました。メジャーなものからローカルまで!!


しかも、より詳しく

(*_*)


藤原くんの新たな一面を知って、ほくそ笑んでしまいました


f:id:pa-cars:20160128095433j:plain

※路線を調べる藤原くん


趣味にも全力投球の藤原くんでした

^ - ^