pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スライム!

こんばんは!

また少し気温が上がって過ごしやすい日になりましたね!

阪口です。

 

京都で雪が見れると楽しみにしていたのですが

こちらはあまり降らず少し残念でした。。。

 

そんなこんなで

 

 

 

 

少し前に錦見さんとずっきーとで

おいしい小龍包を食べに行ってきました!

念願の小龍包はまるでスライムのようなきれいな形で

お分かりでしょうか。。。?

中にたくさんのお汁が!!

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20160121205706j:plain

 

 

ペロッと食べちゃいました!笑

 

こじんまりとした空間で私はとても好きな雰囲気のお店でした★

 

 

京都は本当においしいお店が多くて好きです!

 

 

では、またお会いしましょう( ∀ )/