pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

乗り鉄なんです。

こんにちは!

2月に入って、少しは暖かくなった気がしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルにもある通り

以前ブログにて鉄っちゃんであることを

暴かれてしまったフジワラが

今回、僕の趣味である乗り鉄について

お伝えしていこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道ファンにも本当にたくさんのジャンルがあり、

僕の好きな乗り鉄撮り鉄

さらには音鉄や駅弁鉄といったように

幅広く分かれています。

※正直まだまだありますが、ひとまずこのあたりで

 置いておきましょう...

 

 

 

 

 

 

 

その中でも僕は電車に乗って旅をする、

風景を楽しむといったようなことがすごく好きです。

これがいわゆる「乗り鉄」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

一人で見知らぬ土地に行ったり、

車窓から見える風景をゆっくり眺めたり、

日々の喧騒から逃れて

電車の中でゆっくりと流れる時間を

楽しむのが僕は大好きです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

一応西日本の鉄道は全てコンプリートしたのですが、

東日本、東北、九州と

まだまだたくさんある日本の鉄道を

全てコンプリートするのが

僕の一つの夢です(笑)

 

 

 

f:id:pa-cars:20160202092725j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢が叶うのはいつの日やら...

でもいつかは必ず叶えてみます!!