pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

キレーな景色!!

どうもご無沙汰しております。

電車大好き、フジワラです。

ちなみに一番好きなのは「新快速」です。

※関西、特に京阪神の方ならご存知ですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は鉄道ブログから少し離れて

前回のお休みで行ってみた場所の景色を

どーんとご紹介したいと思います!!

ちなみにそこまでの移動は車です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では...どーん!!

f:id:pa-cars:20160209092301j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょうか?

水がすごく澄んでいますね♪

もう一丁いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!!

f:id:pa-cars:20160209092646j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに島がありますね!

ここがどこなのかどんどん謎が深まりますね...

さて、そろそろ正解を発表しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解→

ここは琵琶湖の最北端、つまりてっぺんなんです!

すごく水の透明度も高くて、景色も見事!!

どうしてもこの景色をお見せしたくて

今回投稿させてもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の住んでいる滋賀県はここ以外にも

たくさんの名所があります。

ドライブにも最適な場所だと思うので

ぜひぜひ行ってみて下さいね☆