pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

たいやきくん

 

 

こんばんは、

今日はたいやきが食べたい気分のずっきーです。

 

 

世間がチョコで賑わっている中、

パッカーズ女子はたい焼きの話で盛り上がっていました!

 

 

 

でも、もちろんチョコも食べたい複雑な乙女心、、、

(=逆チョコもお待ちしております笑)

 

 

 

 

 

 

と、そんな食べ物の話をしていたときにふと外をみると

夕焼けで建物が真っ赤に染まっていました(^^)

皆さまは今日の夕焼けをご覧になられましたか??

 

 

 

 

 

 

撮るのをすっかり忘れてしまっていたので

先日ドライブでいった須磨海岸の夕焼けを

お送りしたいと思います~~~~

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20160212181912j:plain

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20160211173412j:plain

 

 

 

 

 

 

なんでも1枚目のやしの木は、願い事が叶うとの言い伝えが、、、!

もちろんしっかりお願い事してきました(^^)★

 

 

 

 

 

みなさまが素敵なカーライフを過ごせるよう、

これからもドライブの名所を更新していきますね~~~!