pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あなたの運命は?

こんにちは!!

麺男2号のフジワラです。

ちなみにとんこつ醤油ラーメンが

大好きなんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルですが...

ちょっと気になりませんか?(笑)

ちょっと自分の運命って知りたくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの運命をこの方はわかっちゃいます...

ご紹介させていただくのはこの方!

初代麺男協会会長であり、歴戦のスノーボーダー

パッカーズの若旦那のモリさんです。

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20160216140823p:plain

 

 

 

最近、モリさんがよく口にしている言葉

「○○くん、誕生日いつなん?」

この言葉が全てのはじまりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッカーズではここ最近

モリさんを筆頭に

自分の生年月日を足した「運命数」を調べることが

流行っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

要はこういうことみたいですね(^^)

運命数は「数秘術」という数を使って国や社会、また一人一人の人間にそれぞれ固有の「数」を知って、各々の性格や運命、未来などを読み解く占術の一つになります。人間の場合、その数は生年月日や名前から導かれます。そして、一人一人の生年月日から導き出される数字がその人自身の「運命数」となります。運命数はあなた自身やあなたを取り巻くこの世界の理解を深めるのにとても有益なツールの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパッカーズメンバーは

興味深い数字ばかり出てきました!

皆さんもぜひ自分の運命数を調べてみては

いかがでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらにありますので

ぜひ占ってみてくださいね♪

keisan.casio.jp