読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

久々の再会?

どーも



昨日、朝のニュースで





最近カップルの別れ話で



犯罪につながりやすいと聞き、ととのいました






好きとかけまして嫌いとときます




そのこころは





どちらも、はなしたくない です。







さて‼私が何に再会したかと言うと




これです
f:id:pa-cars:20160223082711j:plain




部屋を片付けていたら発見(^ー^)





昔メッチャはまったんです。




皆様も一度はやったことありますよね?




実は得意だったんです(/≧◇≦\)




なんとなく




サッカーのリフティングに似てるしかな??




今日も帰ってやりたいと思います





では