pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

かわいらしくてたまりません。

こんにちはこんばんは!

昨日のぽかぽか春の陽気が一転、

雨と寒さに震えまくっているフジワラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この不安定な気候、早く安定しないものでしょうか...

そろそろピクニックがしたい僕はとても憂鬱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな憂鬱な僕は最近心がほっこりするような

さまざまな写真に出会いまくっているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちら!!!

f:id:pa-cars:20160229173154p:plain

 

赤ちゃんと犬の組み合わせなんて

正直最強ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つどうぞ!!!

f:id:pa-cars:20160229183510p:plain

 

「はむけつ」です。

とってもキュートですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々動物は大好きなんですが、

最近こんな小動物やかわいらしい動物の写真集にハマってしまい、

爆買いとはいかないまでも

衝動買いをしまくっているフジワラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!