pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

今年最後かも(^○^)

どーも



先日、居酒屋で注文する時に



きしめんを頼んだら納豆がでてきました‼





モリです(;_;)




美味しく納豆頂きました‼






そんな話はさておき





一瞬暖かくなったので春気分だったのですが





まだこの寒さ(T-T)





ってことで、おすべりパート3です‼




今日は景色ではなく、集合写真???
f:id:pa-cars:20160229195333j:plain



なんかバラバラですけど一応集合(^ー^)




人間の成長ってすごいですね‼




今年5回目にもなると筋肉痛がありませんⅡ





色んな技も少し上達しました‼





またこの続きを来年やりたいと思います!





5回目にもなると広瀬香美の曲を





歌詞見なくても歌えるくらいになりました‼




では