pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

牧場

こんにちは。室です。

 

3月に入りまして皆さん新生活への準備を始めてる頃でしょうか

 

パッカーズにも新しい仲間が入ってくるので、あと1ヶ月

 

首を長くして待っています。

 

そして、3月は花粉到来の季節でもあります

 

パッカーズ・スタッフのなかでもきみちゃんが

 

既に花粉で撃沈しております

 

私も花粉症なので、何時来るのかと戦々恐々としております。

 

さて、今回も前置きの話とは全く関係のない回です。

 

牧場に行ってきました!!

 

 f:id:pa-cars:20151216134540j:plain

 

到着したときは快晴だったのですが、あれよあれよと

 

曇り空に変わってしまいました

 

山の天気って変わりやすいって本当ですね

 

 f:id:pa-cars:20151216131559j:plain

 

山の上はまだまだ寒く、動物たちも団子になってました

 

彼らもいまや遅しと春をまってるんですね。

 

ひつじにも花粉症があるのでしょうか

 

知ってる方いたら教えて下さい。