pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

においもの



先輩方に続き、花粉症を発症しつつある

ずっきーです。マスクが手放せない。





鼻が敏感な私なので(?)、

ハンドクリームは無臭を極めていました。







が、一度プレゼントで

薔薇のハンドクリームを頂いてから

ガラリと世界がかわりました!!!







自分の手からいい匂いがすると、

気分まで上がるようになったのです(^O^)






今では、いろんな種類のクリームを

買い漁ってしまうまでになりました。笑





f:id:pa-cars:20160304143247j:plain






お陰さまで、どれも中途半端に残っています




なにかおすすめの匂いがありましたら

教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ