pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

必需品



こんにちは、Tです^ ^


僕も重度の花粉症なんですが、

今日から発病しました。。。


辛い日々の始まりです。




室さんが疑問を抱いていましたが、

どうやら羊その他の動物も花粉症になるみたいですね!


ちなみに馬には花粉症はないらしいです( ̄ー ̄)








花粉症は関係ないのですが、

僕も1つお気に入りのアイテムをご紹介^ ^





f:id:pa-cars:20160306231555j:plain




目覚まし時計です!


実は僕、

朝が弱いのでコレを買ったのですがなんと音量がクルマのクラクションと同じくらいなんです。


大きすぎて家族全員が起きてしまったりするのですが、携帯のアラームくらいじゃ気づけない僕には必需品のアイテムです(´・_・`)






朝が弱い方、是非オススメします(^O^)!