pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは



おはようございます



こんばんは





挨拶って素晴らしいですね(^ー^) モリです‼






ちなみに私はマナーモードのアラームでも





一瞬で起きます(/≧◇≦\)






今日は私の以外かもしれない一面をご紹介(^ー^)







こうみえて夜景や星を眺めるのが大好きなのです。







先週もここに行って来ました!
f:id:pa-cars:20160307152847p:plain



岐阜城です!




私はお城には興味がございません‼




なので石垣マニアの室くんに怒られますが





石垣はスルーしてきました






完全に暗くなりきる前の夜景もなかなかです(^ー^)





またご紹介しようと思います




では