pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

りんりんりん

こんばんわ♪

花粉症に今年もならないように
気持ちだけ頑張ってる阪口です。

最近の天候に体調を崩されてませんか?

私はもちろん大丈夫です笑


先日は錦見さんとずっきーとで
仕事終わりにハンバーグを食べに行きました!!

f:id:pa-cars:20160307222008j:plain


やっぱり美味しい◎


何歳なってもハンバーグが
ほしいときがありますよねー(*´-`)


最後には写真のでしめました!


スプーンにりんりんりん♪

ベル?鈴?

みたいなのがついてて
めちゃめちゃ可愛かったので
パシャリ!


これから春になってくるので
可愛いアイテムも多くなってきて
嬉しい限りでございます(^^)/


ではまたお会いしましょう☆